EL PATO SHOP INFO

東京都杉並区高円寺北2-22-10
Tel:03-6795-7888 定休日:月曜日
Lunch 12:00 〜 15:30 Dinner 18:00 〜 22:00

2011/05/11

エルパト研修旅行

こんにちはエルパトスタッフ ユウジです。
今日はエルパト初となる研修旅行の様子を紹介します。

今回の研修先は鎌倉。
シェフKIKIが以前勤めてたお店でお世話になった方のお店へ。

JRで藤沢まで向かい、バスに乗り換え約10分。
フレンチのお惣菜と欧風弁当のお店『パッケ』に到着。
ショーケースには季節の素材をふんだんに使った料理がいっぱい。
無理を言って店内で食事をさせて頂く事になりました。
野菜をふんだんに使ったデリが沢山ならぶショーケース
手前からニースサラダ・牛ヒレ肉と野菜の赤ワイン炒め
自家製ベーコンとかぼちゃのテリーヌ・ポークリエット・パテドカンパーニュ
パッケ特製カレー

他にもワラサのグリルや海老とシラスのコロッケやカブと生ハムのサラダなど、どれも新鮮で美味しいです。
野菜が豊富に使われているのも嬉しいですね。

大食いのエルパト一同はあっと言う間に食べちゃいました。
こんなお店が家の近くにあるなんて藤沢市の皆さんがうらやましいです。
パッケのご主人と奥様、ごちそうさまでした。


フレンチ惣菜と欧風弁当のお店 PAQUET(パッケ)
http://www.paquet-jpn.com/



食事も終わり目的も無く鎌倉をふらふら観光する事に。
江の電で鎌倉へ
商店街をふらふら
鎌倉中央食品市場をふらふら
由比ケ浜をふらふら


こんなゆるい感じでエルパト初となる研修旅行は終了しました。
研修隊長のKIKIさん、ありがとうございました。楽しかったです。